ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)徹底検証

これからアフィリエイト(アフリエイト)を始められる方やASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)を増やしたい方に、各ASPの特徴などの情報を紹介しています。

アフィリエイトのイメージ図 ASP

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電脳卸を徹底検証

den.jpg ASP名: 電脳卸
運営会社: 株式会社ウェブシャーク
設立年月: 2002年2月1日
最低支払額: 3,000円
振込手数料: パートナー側負担
支払日: 申請月の翌々月末日
広告社数: 600社以上
報酬形態: 銀行振込

 電脳卸とは

 電脳卸は『商品画像を無料で仕入れてお店を作ろう!』を合言葉に皆様にお店作りの支援をする「成果報酬型アフィリエイトサービス」です。

 通常、アフィリエイトを行う場合は、ASPへ登録後、自分のサイトに設置をしたい広告社と提携をして、やっと自分のサイトに広告を設置するのですが、電脳卸のアフィリエイトでは、あなたが気に入った「商品画像」や「テキスト広告」を仕入れをして、自分のサイトに設置をします。

 ですから、今までのASPとは違って、実際の商品のように仕入れからするため、本当に自分が店長として経営が行えます。(商品の仕入れといっても全て無料ですよ!)

 電脳卸の成果報酬率は、本物のインターネットビジネスを体感してもらえるように、一般的な成果報酬型の成果報酬率は1%~10%だと思いますが、それを3%~98%(2005年8月1日時点)と、お小遣い稼ぎの枠を越えた高い報酬率を提供しています。

 最低支払報酬額についても、一般的なASPは5,000円を基準としていますが、それを3,000円と低めに設定をしているため、インターネットビジネスによる報酬の喜びを実感しやすくなっています。

 報酬について

報酬方法1「成果報酬」
 自分の仕入れた商品がサイトなどで購入された場合、広告主によって違いますが、購入された金額の3%~98%(2005年8月1日時点)の報酬が得られます。
 売り上げ金額が10,000円で報酬率が10%の場合、あなたに1,000円の報酬が発生します。

報酬方法2「ライフタイムコミッション」
 自分のサイトを経由して、ECショップの方が電脳卸へ卸会員として登録をしてくれるとなんと、卸会員として継続してくれる限り半永久的に毎月1,000円の報酬が発生します。
 ということは・・・。もしあなたのサイト経由で卸会員が10件ある場合には、10×1,000=10,000円を半永久的に受け取れる事になります。

報酬方法3「トゥーティアー(TWO-TIER)」
 自分のサイトを経由して、サイト運営者が販売店としてパートナー登録をしてくれると、登録してくれた販売店に売り上げが発生した場合には、その売り上げの2%を電脳卸からボーナスとして報酬が得られます。もし、あなたが優秀な販売店を獲得できたとしたら、あなたは何もしなくても半永久的に報酬が受け取れることとなります。
 その販売店の売上げが10,000円の場合には、その2%として200円があなたへのボーナスとなります。この販売店が毎月10,000円の売上げがあれば、あなたにも毎月200円のボーナスが受け取れます。

 ちょっと質問!これってネズミ講ではないの?
  大丈夫です。電脳卸への加入に金額が発生することは全くなく、紹介についても自分のサイト経由で広告店となったサイト運営者までです。その下の紹介者までは報酬は発生しません。

 ちなみに、ネズミ講とは、一定の金額を負担して会員等に加入し、2人以上紹介をして子や孫を増やしていき、自分の負担した加入金額以上に利益が得られるピラミッド型に増殖するシステムです。これは、「無限連鎖講の防止に関する法律」により定められています。

報酬方法4「MYユーザー」
 自分のサイトを経由して、お客さんがストアミックス(電脳卸のショッピングモール部門)で商品を購入した場合、そのお客さんはあなたの紹介者としての会員登録を行います。そうするとこのお客さんは永久的にあなたのお客さんとして電脳卸が登録し、商品の購入があるたびにあなたへの報酬が発生します。
 このお客さんが毎月10,000円の購入をした場合、報酬率が10%なら、あなたは毎月1,000円の報酬が受け取れます。

 事務手数料

 事務処理手数料として500円(一律)が必要となります。

 報酬額の振込方法

 電脳卸では他のASPと違い、自分で振込手続きをしなければなりません。電脳卸へログイン後、電脳卸銀行から引き出したい金額を記入し「お引きだし」ボタンを押します。これにより、自分の口座へ入金されることになります。
 支払いをする時には最低支払額3,000円以上+事務手数料500円かかりますので電脳卸銀行に3,500円以上ないと引き落としが出来ません。お忘れなく・・・。

 振込口座

 銀行振込のみであり、郵便局への振り込みは行えません。
注意:※2006年1月4日以降、イーバンク銀行のシステムが変更となり、2006年3月末日を目処に「振込入金口座の廃止」が決定していますので、イーバンク銀行宛ての振込先としての登録が必要です。

 Tomoからの一言

 この電脳卸は広告主はもちろんですが、私たちアフィリエイターへどの様にすれば報酬に変えられるのかを最大限に考えてくれているASPだと思います。電脳卸と提携をしてアフィリエイターへの道を進む第一歩として登録しておくといいでしょうねw

 あなたも参加してみませんか?

 販売店としてのパートナー登録はこちら。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

スポンサーサイト

テーマ:ASP紹介 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2006/07/08(土) 13:23:22|
  2. 電脳卸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今まで来て下さった方

プロフィール

Tomo

Author:Tomo
 アフィリエイトを始める最初はやはりASPとの提携になります。
 ココで紹介しているASPはTomoが実際に提携をしている所ばかりで無料で始めることができます。
 貴方にあったASPを探して下さい。

カテゴリー

ようこそASP徹底検証へ!
これから始められる方には・・・w
目的別ASPランキングベスト3
成果報酬型ASPの徹底検証
A8.net
LinkShare
電脳卸
1億人.com
Janet
A-CONNECT
Leaffi
AccessTrade
affimo
Cross-A
AD NAVI
BannerBridge
Masell・Net
ValueCommerce
クリック保証型ASPの徹底検証
楽天ぴたっとアド
GoogleAdsense
リンクスタッフ型ASPの徹底検証
HP売上アップドットコム
コムズリンクスタッフ

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング登録サイト

a_02.gif kuturogu.gif rankyu.gif blogranking.gif blogou.gif

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。